音楽教室りとるん > お知らせ > 2021年10月からリトミックレッスンを再開します!

2021年10月からリトミックレッスンを再開します!

こんにちは、鈴木愛海です。

 

10月からリトミックレッスンを再開します。

 

8月に感染が急拡大して、9月はリスク回避のために、レッスンを休講とさせていただきました。

生徒の皆さんにはご協力いただき、ありがとうございました。

 

感染者が減り、緊急事態宣言も解除されるので、10月からは通常通りレッスンを行います。

 

小さい子ども達の成長は早い!

きっとこの1ヶ月で大きくなっただろうな〜と、一人一人の顔を思い浮かべながら想像しています。

 

お休みしている間に季節が進みました。

日差しが柔らかくなり秋の風が心地良いですね。

今年もあと3ヶ月!

 

10月はハロウィン

12月にはクリスマス

子ども達にとって、楽しい季節です。

ハロウィン仮装でリトミックをする子供

ハロウィンリトミック

 

音符と栗どんぐり落ち葉の絵カード

秋のリトミック

 

1歳児と親子がタンバリンを振っているリトミック

1歳~2歳クラス

 

どんなリトミックにしようかな〜と、私もワクワクしています。

10月から、また一緒にリトミックしましょう。

みんなに会うのがとってもとっても楽しみです。

 

10月は1回目のレッスンのみ、体験していただけます。

 

体験可能日は

10月17日(日)10:50〜

1歳〜2歳クラス
(2019年度生まれで一人で歩けるお子様)です。

 

その他のクラスは、在籍中の生徒さんと体験予約の方でいっぱいとなっています。

(満席のクラスはキャンセル待ちでご案内させて頂きます)

 

お早めにご予約くださいね♪


 

音楽教室りとるん

https://ritorun.com/wp/

 

1歳からの親子リトミック

∟千葉県佐倉市ユーカリが丘

 

3歳からのピアノ

∟千葉県佐倉市稲荷台

 


*レッスン写真は、保護者の方の許可を頂いたもののみ掲載しています。ご協力ありがとうございます。

ユーカリが丘・臼井だけでなく、佐倉、志津、勝田台、大和田、村上、八千代、四街道等からもお越し頂いています。

体験レッスンのお申込み、お問い合わせは、
公式LINEまたはお問い合わせフォームから
受付しております。
お子様のレッスンに関する質問、
教室に関すること、出張レッスンの依頼・相談等、
お気軽にご連絡ください。

   音楽教室りとるんの公式LINEアカウントの友だち追加はこちら。問い合わせ、体験レッスンの申し込みができます。 体験レッスン予約はこちら
音楽教室りとるん公式LINE|LINEロゴ